松屋ほとんどがセルフ店舗になってきました

[松屋]注文方法

[松屋]注文方法

[松屋]注文方法 創業者の瓦葺利夫が、1966年(昭和41年)に東京都練馬区羽沢の住宅街に「中華飯店 松屋」を開業したのが、始まり。今では全国で1000店舗近くの店舗数がある。

メニュー

[松屋]注文方法 定番メニュー。「牛めし・丼・定食・カレー・朝定食・限定」に分けられる。
牛めしは店舗により「プレミアム牛めし・牛めし」と分けられる。牛丼より「定食・カレー」の方が人気が高い。期間限定メニューなどもあり、メニューを作るのが上手。

食券購入

[松屋]注文方法 多くの店舗はタッチパネル式の券売機で食券を購入する。 [松屋]注文方法 「牛めし・丼・定食・カレー・朝定食」を選び目当てのメニューをタッチ。お金を支払う

支払い方法

[松屋]注文方法

QRコード決済ご利用方法 動画 | 松屋フーズ

支払い方法は「現金・QRコード・電子マネー」が利用できる。

食券

[松屋]注文方法 券売機で食券を購入すると料理を作り始めてくれます。食券を出す必要はなし。 [松屋]注文方法 料理が完成すると食券に書かれている番号で呼ばれます。食券と料理を交換。
好きな席で食事をします。お茶・水もセルフになっています。

最少は少し戸惑うかと思いますが、とても分かりやすいシステムなので、スムーズに購入することが出来ると思います。

調味料

[松屋]注文方法 松屋は調味料もとても充実しています。「七味・バーベキュー・ポン酢・しょうゆ・焼肉のタレ・ゴマドレッシング・フレンチドレッシング・紅ショウガ」味変が気軽にできてありがたい。
紅生姜以外は「化学調味料・人工甘味料・合成着色料・合成保存料」を使用していないのも嬉しい。

水・お茶もセルフ

[松屋]注文方法 お茶・水も自分でいれます。「濃いめ・多め」はいつも必須で押してます。

Copyright2021 牛丼屋探訪